猫に尽くした心の行方
2017年02月18日 (土) | 編集 |
おしらっこは寒さに強い  方だと思う。
朝寝
氷が張るような朝にもかかわらずデッキに直寝。  ← まるならありえん
だからきっと、寒さに強い。
ちなみにオシラハウス、この冬は不人気だった orz。

ともかく さすがにこの朝、
デッキに直寝してんのは 寒そに見えたんで
箱、置いてあげたら 20分後・・

入ってくれてた (*^▽^*)。
箱寝

そして昼寝もしてくれた p(*^▽^*)q。
昼寝箱寝
やってあげ甲斐があるコだ♪


一方まっこちゃん。
ホットカーペットつけてもらって 朝からあられもない姿に (-"-;A。
朝からおっぴろげ寝part1

今日という一日を明るく楽しく!という気分にはイイ味つけだが
朝から見るには、少々“ヤル気”をそがれる この姿
朝からおっぴろげ寝part2

本猫は 大真面目に取り組んでた。
恥とかなんとか そんなのナシ
なんてイキイキとした表情 。。(”_ _)σ||  ホットカーペット消そうかな。

まるはときどき
やってあげたことを撤回したくなるコ、・・だったりします (^▽^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する