猫がいるってこと=・・
2017年02月17日 (金) | 編集 |
手を伸ばしてたりなんかして
優雅な姿で 窓越し朝陽を受け止めてるまる。
イイ天気だ~

顔はね、予想通りショボショボだった ^m^。  まぶしさには勝てんね (^艸^*)  
まぶしいんだ

*****

母の声が遠くから聞こえてきたので  ← iko母は声がデカイ
誰としゃべってんだ?と 外を見たら

近所の人とおしゃべり中だった (;^-^A
奥さま同士のおしゃべり
隠し撮りしたその光景、
おしらという猫が交じってる ただそれだけで
平和感倍増、と~~~~ってもイイ♪  と思う。

あ、気づかれた・・・・ ( ̄o ̄ ||)。
おしらも参加中

二人と一猫でしばらく続いた井戸端会議、
終わると・・・

一緒に帰宅。
仲良く帰宅
えぇコンビです (*^▽^*)。

聞けば スリスリしたり なででもらったり~、と
ゴハンもらってるわけでもないのに
アノおばちゃんともおしら、仲良しらしいです。

先代のノラミ、そしておしらと
元気にのん気に この辺で代々暮らせてるのは
優しい人が実はいっぱいいる (-ω-)/
・・・だからなのですね~  ありがたいこっです

*****

今年は遅れてた自家製ビオラ
2月13日
やっとこさ 咲いてくれてました (^^)v  季節はちゃんとめぐってる♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する