エラそな猫でも恐れるモノ
2017年02月16日 (木) | 編集 |
偉大なる大きめオケツを持ち、
お客様がいらしてもこの場から動くことなんてない
ホントにお偉いさんもどきな まるこりんも
もうすぐ来るのね・・・

あるモノがやってくると
いそいそと玄関へ(← なぜ?)一時退散します。
あれ、あんまり一緒にいたくないんです

そして そのモノがしまいこまれるまで
じっとガマン。
ホーキってやつ・・・。
このヒトお猫、ほうきが相変わらずキライ ^m^。

ほうきをなおす(しまう)と・・

エラぶり方をひそめた姿で ちまっと現場復帰。
ホーキの時間は困っちゃう。
なんでほうきがイヤなんだろう・・・・w( ̄o ̄)w?

わかるのは とにかく掃除機よりイヤみたいってことだけ。
今度はソージキかい!?
掃除機かけるときは 警戒するものの、どいてはくれません。
だからね・・・・・・、ジャマ (^▽^;)。


ちなみにおしらは 外用ほうきでときどき
iko母に背中、掃いてもらうらしい ( ̄▽ ̄)  キモチ良さげだってさ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する