元通り猫と静かな日々
2017年02月10日 (金) | 編集 |
現場監督という肩の荷?が完全に下りた後 初の晴天。
2月2日

氷点下で迎えた朝だったが
空気が冷たい

バルコニーに出て朝陽を受け止めまくる まるさん。
けど空気がウマイ、気がする
こんな朝の過ごし方も久々やね~ (^^)。

この日は雲一つない、ホントに素晴らしい青空だった。
少々寒くても今はここに居たい、そんな朝。
絶好のお布団干し日和だが・・

監督業務から解放されたまっさんは
朝のビタミンD合成作業を終えると

私の部屋へまっすぐ向かい、お布団占領。
そして寝る。

日中お布団で眠るって、これも一カ月ぶりだね~
なんて優しく声かけて、ふと気づいた。これじゃ
干されないうちにお布団確保。
お布団干せないじゃないか!!(*`皿´*)ノ

工事が終わったってことはつまり・・・
こんな日々が再び始まったってことか (-"-;A  ってことです

必然的に
まるが日中 居間にいる姿を見る時間も激減。  視界が物足りない (ーー)

そしておしらっこは 元通り、
好きなときにきて 好きなことできるようになった。
水分補給中につき お静かに願います

ただ今のとこ ウチには滞在せず
鳥たちが集まってくるからだろう、
隣家の金木犀の下にいる方が多い。  ← 鳥たちにとっちゃメーワク千万 ^m^
休憩中につき 刺激しないでください

そんなこんなでウチ
な~んか、えらく静かでのんびりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する