猫のデッキ歩き初め
2017年02月05日 (日) | 編集 |
朝から起きてきてて
1月30日

この日も職人さんを待つまっこちゃん。
工事終わったん?
職人さんが誰もお見えにならないと悟ると・・

工事状況の確認をするため? 出てみる!と言った。
ちょいと

デッキへの記念すべき第一歩  はタブン左手だったと思う (^▽^;)
見てみるか

デッキ東端の先の物入れ上でガン見してるのは
わー・・・・

こないだまではなかった目隠しフェンス(未完成)  だと思う
ちょっと呆然
それ以上は興味を示さず

戻ってくまっこさん。
こっちにあるのは・・

まだ、デッキの上はそろりそろりと歩く ^m^  ので時間がかかる
まちがいなく

オシラハウスを確認し・・
おしらのにおいがついた

納得がいったのか
オシラハウスだね
その後はイエナカに戻り・・

PC用椅子の下に引きこもり という珍しい行動をとった。
見てしまいました、アタシ
デッキに出て、怖いものでも見た気がしたのか??と思ったら

お腹プルプルさせながらカイカイカイ~
まぁまぁじゃない?
なんてことない、平常心でした ( ̄▽ ̄)  ひとまずヨカッタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する