猫が朝から張り切った理由
2017年02月03日 (金) | 編集 |
お昼やってきたおしら。
朝とは違うサマにも
なんか朝と違うな~ って顔しながらも

ゴハンはフツーに食べた。
動じずメシ食い
そう!
テラスにデッキをつけたんです o(≧ω≦)o

やっと・・・やっとこの日がついに
キターーー!! ヽ(≧∀≦)ノ と、かなり嬉しい私とは裏腹

彼女たちはものすご冷静 (^▽^;)。
まるは職人さん待ち

でもまるこりん、
職人さんが昼食を終え 作業を再開した途端、
張り切りマンモス・・・もとい、張り切り猫化。
職人さんのお仕事を

睡眠時間削ることもなんのその、
熱心に見る?

デッキ取り付けの過程を  ← それとも職人さんを?
つきっきりで見てマシタ ^m^。
現場監督さんだからね。
いかんなく、仕事熱心な現場監督さんぶり発揮 (^-^)♪

*****

今回新たに作った門壁に さっそくついてた猫じるし。
門柱壁に猫印
誰だー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する