猫と生コンと左官屋さん
2017年01月30日 (月) | 編集 |
魅惑の砂場が片づけられ
いよいよテラスに生コンを流し込む日、

まるの興味は再び左官屋さんに戻った。
淡々とお仕事されます

テラスでのお仕事が続くから?
まる、テラスが一望できる特等席から離れない (^▽^;)。
生コン注入、一旦終了

見た目は平らですが まだズブズブです

生コンの穏やかな海~みたいな風景
↑ こんなふうになりました

午後もここから離れようとしないのは まぁ良しとして・・
まるが溶けた

そこでそのかっこは ちょっとヤメテもらいたい (-"-;A
絶好調

ヘンな猫がいると思われるではないか・・・・。
左官屋さんに笑われるぞ
と言いつつ、
こんなおまるが面白くてかわいくて仕方ないんだけど (ノω`*)ノ。


で、予想通り おしらが足跡つけてくれた。
おしらの足跡
「猫はしょうがなかですもんなー」とまったく動じることなく
コテでサーッサーッと足跡を消す左官屋さん。
「またついたら直すけん よかですよ」と
ちーーーっともおしらにお腹立ちされてない そのことが、
とてもありがたく 嬉しかった。


固まり具合を見ながら 複数回表面をならす
その作業を夕方まで
毎回ずーーーーっと見続けてたまるこりん、
午後も左官屋さんのお仕事監視

夜は早々に爆睡。
夜は早々に爆睡

起きもしねー
いっちょまえに お疲れかよ ^m^  よく働いた?もんな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する