猫もおだてりゃカメラ目線
2017年01月26日 (木) | 編集 |
去年三月頃ぼんやりと
concombreに猫のお雛様あったらいいのに・・・と思った

ら、なんと!出てしまったので!!
当然 即、予約。

で、この度 無事入荷&ゲットです (^^)v。  丸っこさがナイス♪
待望のconcombre猫のお雛様

外側には一目でそれとわかる絵柄付き。
専用箱入り
中身も外箱もカワイイじゃん♪ とカワイイ連呼、歓喜してたら・・

それまで目線をくれようとしてなかったまるが
ガッツリ写る気満々になってた (^▽^;)。
箱入り猫のお雛様と箱入り猫娘
“カワイイ”に反応しちゃったか? (^u^)プププ

お店屋さんのご配慮で
かかる予定だった送料と代引手数料がなくなったので

『猫福神』を連れ帰り (^^♪
買っちまったよー

お正月には間に合わなかったけど
玄関にて、そのめでたいお姿を楽しませてもらってます。
猫福神

そしてサブキャラ扱いを良しとせず?
素知らぬふりを通しまくってたおまるちゃんは
猫三昧
ほら、まるちゃんが主役だよ と声かけると
途端にヤル気を見せる ^m^。

うちのお嬢様、相変わらずノせるの簡単(でそこがウリ)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する