現状を目の当たりにした猫
2017年01月25日 (水) | 編集 |
家の外周り 巡回中のまるこりん

ふと、玄関の方も様子がおかしいことに気づいたらしい。
あっちもなんかタイヘンなことになってる

さっそく向かう。
行って見よう

玄関壁の立ち上がりのタイルも
やー・・・・・

玄関そのもののタイルも剥がされてることを知り
うわー・・・・・

しばし唖然  な顔 ^m^
でこぼこじゃんか・・・・。

その後 我に返ると、一目散にきた道を戻り
イエナカへジャンプ IN!
悪いモノ見ちゃったよー
そのまま奥へすっこむかと思いきや・・・

くるっと向き変え 着席。
どーしてくれんだ

物思いにひたってた。
これじゃ地震の時よりひどいじゃんかよ。
ボロになってんじゃなくって 今キレイにしてるんだけど (^▽^;)。

*****

お猫って
色々自分の目で見て確かめて、ホント色々考えるよね~ と。
その姿が私には とっても物語的に映るので、見るの楽しいデス (^^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する