猫、巡回開始
2017年01月23日 (月) | 編集 |
機械もドデン!とそのままに 工事がお休みだった日

とっ散らかってる庭に出てみたそうなまるがいた。
1月17日

窓を開けてあげると
サッシのレールづたいに とにかく気になる!
危なっかしく主張するので
思いがけず綱渡り状態

仮階段のブロックに下ろしてあげたら
さっそくブルーシートに顔突っ込んだ。
初めて見るものは必ずチェック

このブロックへ下りるのに
すっごい二の足踏むから下ろしてあげたのに
自力で下りたかのような表情が笑える ^m^。  ↓ エラそう
ほぉ~いっぱい散らかってるねー

庭で色んな変化が起きてるのは知ってたものの
実際自分の足で見て歩くのはお初。
見に行かなきゃ

その一歩一歩に躊躇があって当然だが
まるちゃん出動

あくまでもピョン!と飛び下りず
カラダを伸びるだけ伸ばして用心Maxで進む、
そんなとこが またオモロイ ( *^艸^)
ちょっと高かった(^^;

意外に手、長かったのね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する