猫的オシャレ感覚?
2017年01月21日 (土) | 編集 |
いつのまにか
“首輪脱出の術”を身につけていた。  ← セーフティ首輪だから、ある程度は仕方ない
首輪外した?・・のか外れたのか・・・
わざと? or たまたま?
外すとこを目撃できてないので真相は不明だが

本猫に悪気はないのだけは確かだろう。
アタシは無実

だから!

また買っちゃいました (^^)v、2本も。
届いた首輪~♪

この緑のやつ ↓ がどうしても欲しかったのだが
すんごく欲しかったほうから装着♪
在庫がなく・・・、
初めてお店に“問い合わせ”ってのをしましてね。

そしたら「1個だけ本店にあったから今なら購入可です」って Σ(ω |||)。

即買いです。
私の求めに応じて復活した在庫が、
私がポチった途端 再びゼロになるっていう気持ちの良い展開デシタ (^▽^;)


で、さっそく着けてあげたはいいものの
首輪はどこ?

全然見えねー orz
オシャレな首輪が全く見えぬ

だけどいいんです、
ふとした瞬間チラリと見えたら それで。

あ、見えた。似合う~ ( *´艸`)  ← 徹底的に親バカ通します。
わぁ~♡

*****

すべての首輪を外してしまうわけではないので・・

色柄に まるの好みがあって
まるちゃん的にこれはイマイチかな~って思ったのを自ら外してる?
そう考えたりなんかしてマス ^m^

ちなみにこの緑のやつは もう5日間外してないので合格した、のかな (^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する