猫を魅了する?左官工事
2017年01月18日 (水) | 編集 |
工事がお休みの日は ほとんどうちにいる。
工事休み日

*****

左官工事が始まる日
朝から大量のブロックが運びこまれた。

夕方戻ってきたおしらもビックリ!
1月11日
というより、イエナカ見やすくなって喜んでるみたい (^^)。

ゴハン待つ場所も
ゴハンきた?

ゴハン食べる場所も広くなり
いただいてます

おまけに階段状。
ゆっくり食べます
こりゃいいねー ( ̄^ ̄)b

でも着々とブロックは減ってくんだけどさ (^▽^;)。

*****

左官屋さんの仕事が早くて 塀がどんどんできていきます。
それが面白かったのか

超・寒がりなまるが、気温が10℃に届かない日にもかかわらず
屋根の上に座り、しばらく
職人さんたちのすることなすことを見続けてました。
久しぶり乗った屋根の上

しかもその日のまる、
朝10時頃からずーーーーーっと一睡もせず
私が寝る時間まで起きっぱなし。
ワクワクしちゃう~
こんなに長く起きとくこと まるにもできるんだ
って、初めて知ったです (-ω-)/。

&・・睡眠不足で?ヘロヘロになった猫も初めて見ました ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する