肩乗り猫でした
2017年01月17日 (火) | 編集 |
すんごい久方ぶりに『風の谷のナウシカ』見て
キツネリスのテトばっか 目で追ってた。
猫ニキビ ようやく解消

テト見ると 私は小っちゃい頃のまるを思い出す。
まったくもぉ・・ちゃんと顔洗わんから

なぜなら
まる、あんなふうに私の肩に いっつも乗ってたから。

証拠写真 ↓
生後一カ月頃

生後二カ月頃

テトのネコ感満載のアノ動き・・
いっちょいっちょ ネコだ! とニマっとしてしまうし
どんだけ見てても飽きない。  とにかくカワイイ!

あんまりお手入れしないテキトー娘

そんな中、私が一番好きなテトの動きは

ペジテのブリッグから抜け出すため
艦内の通路を歩いて行くナウシカの背中から
ぺこっと顔を出すところ。
かわいすぎてたまらんです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

なのにかわいさキープできるから

で、見終わったあとしばらくは
うちのテト、また肩乗りサイズになってくれんかなぁ~・・・

いいよな~おぬし。

と、ムリな思いが浮かび続ける日々 (^▽^;)。

ナウシカ、何度見てもよござんす。
ちなみに テト以外で私が好きなキャラはクロトワです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する