続・工夫は猫のためならず
2017年01月16日 (月) | 編集 |
盛り土を取り除いたあとの
軽く整地された地べたの上は イヤではなかったらしい。
工事お休みの日
まったり日向ぼっこ ↑。

*****

物入れ置いて、イエナカとの高低差を解消したものの
一つ忘れてた。

ゴハンくれーとおしらがガシガシする網戸が
地上からは届かないってことを。

なので、いつもは右側にある網戸を左側にしといたら
物入れを足場にして、見事に使ってくれた ↓。
メ~シ~
抜け目ないホントに利口だ ^m^。

これだと おしら参上が今まで通りわかるから
おしら来てないかな?と こちらからしょっちゅう
気にする必要ないので すんごくラク♪

で、網戸ガシガシいわせてゴハンを待ってると・・・
メシくれメシくれメシくれ

シマシマお嬢がやってくる。
まる登場

まるもおしらが元通り
同じ目線で目に入るようになったので 嬉しいみたい。
気分良好
そんなまるを見れる 私も嬉しい ( ̄▽ ̄)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する