工夫は猫のためならず
2017年01月15日 (日) | 編集 |
テラスがなくなり 70cmもの段差のままだと
イエナカ見えなくておしらも淋しそう。

で!

物入れもってきて、その上にオシラハウス置きマシタ!!
1月7日時点
見事にイエナカとほぼ同じ高さ (^^)v。

おしら起床。
午前9時10分

ゴハン処は“物入れ上オシラハウス前”。
朝食・正面スタイル

こんなカンジで食べております。
朝食・後方スタイル
低~いところでポツンと一猫で食べるより
全然落ち着いて食べれるみたい。  ヨカッタヨカッタ

地上へ目いっぱい、70cmも身体を伸ばしてやるより
うちらもゴハン、とっても置きやす~い (^^)/

つまるところ
猫にやさしいはヒトにもやさしい、だなと。

工事中でごたごたし続けるけど
毎日最低限の快適さは 模索し、提供するつもりです。

狙い通りおしら ちゃんと来てくれるし、
居てくれてるの見ると うちらも嬉しい~♪♪

*****

楽天さんより贈り物。
試供品from楽天
どう見ても、がっつりまる姫様向け (;^-^A  すでにお腹ポヨンですが。

ツッコミどこあり~の、狙われすぎ~の、  ← “中高齢”ってとことか
その表書きに 私、ウケました ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する