寝子夢中
2017年01月06日 (金) | 編集 |
日中も
昼過ぎ

夜も
夜

ホットカーペットから ほぼ離れることはないまる。
運動不足が懸案事項。  ちょっとやそっとじゃ動きたがらない (-"-)
そんなとき、一風変わったおもちゃ もらいマシタ ( ̄▽ ̄)。

まるのハートにズキュンときたらしく・・
長いモノ見っけ

寝そべったままだけど 追っかけます。
身柄確保

かみつきます。
かじる

食ってみようとします Σ(ω |||)。
食う・・って、食えねー
歯ごたえもイイようで・・、ともかく楽しそうです。

これまでのじゃらし系にはない細さがツボみたい。

先端から30cmほどだけが黒く、
棒から途中は透明なんですが  ← リアルな“動くモノ”感を出すためかと推測
透明のとこあんだ
釣られたお魚みたいになってまで遊んでます。

長いモノ好きなまるには至極の一品!
ナイスチョイスでしたよー ♪───O(≧▽≦)O────♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する