保温性能UPの猫ハウス
2017年01月04日 (水) | 編集 |
おしらはまると違って、
前日採りの まるの食べ残し葉っぱも
喜んで食べてくれる。
まるのおさがり葉っぱもなんのその
エライ! (*´∀`人 ♪

*****

クリスマス頃まではタオルケットの覆いで耐えてもらってたが
陽射しラブ

次第にゴハンをオシラハウスの中で食べたい
言い張るようになったので
食事は部屋で。
あぁ・・寒すぎるようになったか・・・と思い、

コタツ用掛け毛布で さらに覆ってあげました (^^)。
史上最高仕様かも

すんごい気に入ったようです。  ← ほぼ入りびたり
色的に好み?

そんなオシラハウスを横に
踊る
踊る踊る

転がる
まわるまわる

まっこさん。
まるこりんダンス

決めポーズかましたのち
ぱかっ

最新オシラハウスのチェックに向かう。
バージョンアップしたんだー
でも入ってみようとはしなかった。
実はまるさん、箱はオープンタイプがお好み ^m^  なんだと思う


**《以下番外話》**

ちょっと歩くとロウバイの香りが漂ってきます。
私が毎年ロウバイの開花に気づくのはこの香り!
・・なぜこんなとこで焼きそば???と。

そう。
私にはロウバイと、湯切りして作るカップ焼きそばのソースの香りが
同じなんです。

はぁ?と思われるでしょうが 焼きそばが大好物の私にとって
カップ焼きそばのソースの香りは、
ロウバイに勝るとも劣らない とってもイイものなんです ( ̄▽ ̄)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する