ネバーエンディング・猫話
2017年01月03日 (火) | 編集 |
毎年スーパーで見かけ、気になりつつも
毎年買うのをグッと抑え続けてきた この干支付き小飾り。
これはなんのにおいだ?

ついに買ったその理由は、
カプセル(ふた)とったら

まるに温めて欲しいとか
鶏だった

逆に まるを守って欲しいとかではなく・・
警備鶏

コレ ↓ を撮りたかったから (^▽^;)。
頭上に鶏
いや・・ニワトリ乗せたら まる、かわいかろうと・・・(;^-^A。

と、まぁ、昨日から間を持たせたわりには くだらん理由でしたが、
実際やってみたら たまたまの姿勢がこう ↓ だったもんで
ファルコン
『ネバーエンディング・ストーリー』を思い出してしまいました。

短かすぎるファルコン ^m^  しかもシマシマ
トラ縞茄子

こんな私に付き合い、まるも心中色々?? (ノ▽≦*)
付き合いのいいアタシ

*****

ご安心あれ
カワイイ顔してって言われるとついホントの顔が・・・
まるはココロが大きい!  ムスくれ顔じゃない顔もしてくれマス (^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する