黄色いじゃらし、午後編
2014年08月10日 (日) | 編集 |
昨日の記事の続きです。

じゃらしを床に落とし(置いて?)ひとり、おっぴろげ寝を再開してたまる。
じゃらしをほったらかし一人寝中

3時間後見にきたら、床でじゃらしに添い寝してました(^^)
じゃらしに添い寝?

「あらまるちゃん、じゃらしと一緒に寝て~かわいいねぇ」
と声をかけた途端、まるちゃん喜び(?)の回転腹見せ。
あらぁ、じゃらしがこんなとこにぃ♪
ん?回転、腹見せ??(゜゜)~
回転腹見せ=ひっくり返って片足ピヨ~ン・・・・・(゚д゚)!

で、気づきました。

昨日の記事、じゃらしを手にのせられて嬉しかったのではなく
写真撮ってもらえる カメラの存在が嬉しかっただけ、と (ーー;)

やっぱ寝まっしゅ
じゃらしはたぶん ただそこにある存在。

アタシをかわいく撮ってくれさえすればい~の~
すぴ~
じゃらし、手で踏みつけられるほどのカルイ扱い・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック