寝過ごす上に大アクビ猫
2016年12月29日 (木) | 編集 |
朝からずーーーーーっとお布団でギョーザ寝かまし、
16時すぎ ようやっと起きて下りてきた。  ← 羨ましすぎる寝過ごしよう
ある日の16時すぎ
ホットカーペットに直行したのは知ってたが、
ちょいと目を離した隙に

毛布へ潜行チャレンジ・・ は失敗したもよう ^m^。
お布団もいいけどホカペもいいね
どこまでも アタシは寒いんだアピールを実行。

朝からゴハン食べてないまるこりん、  早朝には食べている
居住まいを
ゴハンでも食べてみる?

直したから
誰かさー

ゴハンでも食べに起き上がるのかと思いきや
ここまで持ってきてくれんかな

なんのことはない
ゴハンをね。

ただの
はーヤダー

アクビの予兆なだけだった。
アクビ出ちゃったー
立派な大口だこと (ーー)。

私はこの大寝坊の大アクビ娘に朝、
しこたま起こされマス。
で、ゴハンいっちょー まだですか?
頼んでないのに ナゼだ ━━━d(○`□´○)b━━━っ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する