常に猫娘の親バカ炸裂中
2016年12月25日 (日) | 編集 |
バカ親あるある的な画像2枚。
かーちゃん。

わかってるのに なぜくれない?
ハタから見ればほぼおんなじ表情なのに
バカ親目線はあんぽんたんなので
小っちゃい違いでも大きくチガウように見え、
結果どちらもボツにできず
両方こうやって載せたくなる っていう・・・ (;^-^A。  ん?私だけか??

で、まるこりん
私の手 前にして、なにをカメラガン見か?ってーと・・

正面に座って私をじーーーっと見つめたんだけど
“求め”をスルーされちゃったので
次の手段に移行する寸前のとこなんです。

まず、手をよこせ と私の手を引き寄せ、鼻スーン。
ココから出てくるもの

そして手の平にグイのグイの と鼻先押し当て・・
欲しいんだけど。
それでも私がまるの目的物出さないと

噛む (-"-)。
ちょーだいよー

んで舐める。
腹減ってないケド食べたいんだ。

1枚目の画像から コレ、まるのゴハンちょーだいという
一連のウゴキです。

9才にしてようやく
ヒトの手をお皿にせずに 自分で食べれることが多くなったものの
ゴハンの要求は相変わらずこう。

幼猫の頃からずーーーーっとこう。

変わんないんだな。カ~ワイイっ (*´∀`人 ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する