猫の居座り薬
2016年12月24日 (土) | 編集 |
部屋に入り込む日射しを 誰よりも一番先に、
一番多く我がモノにしたいが為っぽいポジション ^m^。
正午過ぎの日光浴

サッシ張りつき猫です ↓。
太陽さん、サイコー
そこに居られると出入りに不便なので、
誘導目的で
陰にあったみかん箱を陽が当たるとこへ出してたら・・

すんなり移動 & IN してくれてた。
日なたで箱入りおしら見え~。最高♪
あ、・・・おしらがいたのか・・・・Σ(ω |||)
どうりでまるがめっさ素直で背中が満足気なんだー。

おしら、なんだかユーツそうな顔 (^▽^;)。
わざわざ面前に居座らんでも・・・・

まるは一枚目画像の退屈そうな顔から一転、
おしらぁ、そっちの調子、この頃どぉ?
おしらに全神経集中~ ( *^艸^)。

まるにしては結構長い時間、眠らずに
そして飽きずに ここに居続けてました。

おしらの効能は長~くよく効く (-ω-)/、みたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する