猫次第、臨機応変
2016年12月21日 (水) | 編集 |
まるがホットカーペットに張りついてるようなときでも
おしらは外にいながら そんなに寒くなさそう。
ひーま、ひーま

強いのぉ、おしらッタは。  とホメてあげると・・
お!なんかもらえる!?

大アクビで応えてくれた (-"-)。
でもねー

今私はおしらに必要とされてないらしい・・・ "(-""-)"。
今いらな~い

筋肉質なカラダを高級天然あったか毛皮に包んだおしらも
さすがに夜は寒かろうと、掛布団(もどき)を作ってあげた (^^)v。
おしら用掛布団、・・のつもり
フリースの膝掛けにパンヤを詰めて
愛情一針一針のものすご大雑把な私の手縫い!

・・を撮ってただけなんだけど
奥のまっこさん(まる)が自分を撮ってると勘違い?
ぽよよ~ん

嬉しそうにクネり出した (^▽^;)。
アタシ写ってる

サブキャラのつもりだったけど仕方ない、
撮ってやろう ( `ω´)ノ。
絶対写ってる、勿論かわいく・・・
信条其の一、お猫をガッカリさせてはならない  から。


えーと・・この愛情たっぷりおしら用掛布団、
ザンネンながら おしらには不評・・・・・ orz
なので オシラハウスの内壁として使用しておりマス。
お猫にはときおり ガッカリさせられてんだな~、私の方は (;^-^A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する