黄色いじゃらし、午前編
2014年08月09日 (土) | 編集 |
まるが大好きな黄色のじゃらし(幼き頃からの愛用品)を、
おっぴろがって寝てる その手にのせてみました。
幸せの黄色いじゃらし

気づいたまるちゃん えらい嬉しそう♪
いや~ん、カメラぁ いや~ん、黄色いじゃらしぃ
あ~れ~ じゃらしがある~♡

これね、まるちゃんが小っちゃい頃からいっしょにいるんだぁ(うっとり~)
いや~ん、ステキー♪

・・・と、ひととおり歓迎(?)したあとは自分ひとり
ベッドで元通り おっぴろげ寝、ふたたび。
ZZZーー・・・・
 40分後 見にきたときの光景

じゃらしは床に落っことして(or置いて)ありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する