猫のノリも猫次第
2016年12月17日 (土) | 編集 |
オシラハウス、“かぶせモノ”が
ぺらっぺらのフリースから タオルケット二重折りになり、
電気のホット座布団 入りマシタ (^^)v。
おしら、息をひそめて休息中
夜勤明け?おしらは休息中だが

まるは太陽に誘われ 午後寝に向けて活発中出る気満々。
まる、お外に繰り出す10秒前

オシラハウスは様変わりしてるし
おまけに一個、空き箱が置いてあったからか
ルン♪
すぐそこにおしらがいることに

どうやら気づいてない ^m^。
ピタッ。

それが理由かは定かではないが
踊る?

とりあえず踊ってみたものの
踊りまっしゅ

すぐやめた。
ヤメマシタ
以前よりかだいぶクールになったとはいえ
やっぱりまだ、おしらの存在に無邪気化するフシあり ( *^艸^)。

で、その頃のおしら。
息ひそめ

知らんぷり中
気づかれなかったことをイイコトに?息ひそめたままでした (^▽^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する