ご期待あれ、猫様
2016年12月14日 (水) | 編集 |
あと半月ほどで 傾き、ヒビ割れしたこのテラスも見納め。
あったかい♪

まるがゴネゴネゴネゴネと 得意のダンスを披露できるように、
おしらがゴハンを今までどおり無心できるように、
一応配慮して設計しましたから
キモチイイ♪

新たなテラスもきっと、まるもおしらも気に入ってくれるハズ。
ステキ♪

*****

ナナメ前のお家、
今になって5cmほど 東に傾いてることがわかったそうです。
地中の陥没が8カ月かけて広がったのが原因みたい。

「どいてくれな~い?」ってなに~?

うちも土地自体は 東側が西より8cmほど下がってるそうです。
ただ家そのものは 地下10数mまで入ってる杭が
期待通りの効果を維持し、今のとこ問題はありません。

うちの南側は、東の方から西にかけて
一列にずらっと 10数軒ほど全壊家屋が続いており
枝分かれした小さな断層がその辺にあるとかないとかいうウワサ。

なんてとこに住んでんだよ、うちら・・・
と ガッカリあるのは正直な気持ちだけれど

まるちゃんはバスタオル好きなんだも~ん♪

またなんか起きても彼女(たち)のことは守り抜くぞ
って、逆にヤル気がみなぎったりもしてます ( ̄^ ̄)ゞ

とっても大切でとっても必要な存在ですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する