リボンで遊ぶ
2014年08月08日 (金) | 編集 |
椅子でくつろいでいたのに
背もたれ越しに垂らされたリボンに素早く反応。
さすが 長いモノ好き のまる。
ガシッ!!
私に捕えることができぬモノなどない

リボンを強くつかんだまま
勝ち気満々の顔で 闘いを挑まれました(?)ので
ほらほら、もっと動かしてごらんなさいよー
悔しかったらもっと動かしてみなさい

受けて立つことにしまして リボンを動かしてみたところ・・・

届いてないし。
届いてない

行き過ぎてるし。
行き過ぎている
↑ なんてふくよかな胴体 ^m^

つかみ損なっても冷静、かつ超真剣な顔に笑わせてもらいました。

ちなみに まるの名誉のため付け加えておきますと
ちゃんとつかめるときも勿論ありますし
上手に捕えたときはこんなカンジ

まるが釣れそーなときさえもあります
まるが釣れた瞬間
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する