猫の好きに任せます
2016年12月05日 (月) | 編集 |
厚手のmyパーカー。
洗濯後、若干カラッと感が足りなかったので
ホットカーペットの上に広げておいたら

えらく押しやられた上、乗られてマシタ orz。
うしろに“敷物”があるんだよ

その次は ケツ向けられてマシタ Σ(ω |||)。
敷物じゃなくって“掛物”かな?

そして 潜られかけられてマシタ (ーー;)。
いや“かぶりモノ”かもしれない。

ホットカーペットの上に置いてしまうと
途端にまるの餌食と化する (^▽^;)。
わかっちゃいるけど つい、ね・・・懲りずにし続けてマス (;^-^A


余談ですが サンセベリアの花、
11月19日
な~かなか 咲きませぬ (*''ω''*)。

*****

動きの悪すぎるハウスメーカーにあくしゃうち、
クロスの補修 全部自分でやりました。
お正月は少しでもきれいなお家で迎えたいからデスネ。

石膏ボードまでやられてた箇所は
クロス補修だけでは見栄えがよろしくなかったので・・

洗濯機のとこは レンガ風の装飾を
洗面・脱衣所 洗濯機前

階段のとこはボーダーテープを貼って
階段
それなりにごまかしました。

ン十万かかると見積もられてたクロス張替&補修費用が
五千円ほどで完了。
これで十分じゃん!と家族一同満足。

これでいいのだ (-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する