一猫寝のお供
2016年12月03日 (土) | 編集 |
おしら。
おしらさん

身体クネ猫 ↓  もう古すぎか・・・ (^▽^;)。  
おしらさんⅡ

勝地涼くん、『亡国のイージス』のときから なんか好きでして (;^ー^A
リアルタイムで“前髪クネ男”見損ねた後悔はいまだにつづく・・・・


*****

この日は朝からずっと 引きこもり。
某日の午後

ダイジョーブか?おい・・ と見に、近づく途中
揃えて置いておいたじゃらしが乱れてるのに気づいた。
しかも ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・・・・ 一本足りない。
乱れじゃらし

・・と、なんと!!
睡眠真っただ中
ま、そんなことだろうといや そんなことですが、
私が起きたときから さして変化ない寝方続けてるくせ
じゃらしはいつの間にか運んでた っていう・・・・。

好きなだけオヤスミください
一猫じゃ淋しいから じゃらしと一緒に寝るんかしらねぇ・・・ (*´ω`*)
そう考えたりもします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する