猫も楽しみヒトも楽しむ
2016年12月02日 (金) | 編集 |
干してた布団を取り込みに行くと
必ずついてくる ↓ ^m^  ちゃんとわかっててエライと思う
お布団帰ってきた

目的はフカフカの羽毛掛布団なのだが
いまだにときどき先走り、失敗こく まるこりんです。
まだ掛布団じゃなかった

で、掛布団入れてあげると リアルに喜ぶ ( *^艸^)。
掛布団キター!!
二つ折りは 必須項目。

理由は潜行できるように。
まるちゃん、行きまーす!
 ↓
潜行中
 ↓
あと少し

フカフカ ぬくぬく + お日様の香りに全身包まれての午後寝
到着
格別だよね~ (´▽`*)。

思いのほか寒くなかったりするとしばらくして
なにはともあれ 寝ておりマス
強く持ちすぎたコロネパンのチョコのように
ドロッと出てきてしまってますが (^v^)  ← 子供の頃よく失敗した。


お布団干しただけでもちょっとしたドラマあったりして・・
一人ではなくって、お猫がいるって・・・・ シアワセっす (ノω`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する