遊んでもらおう作戦
2014年08月07日 (木) | 編集 |
ときには違う刺激も必要であろうと 久々に
『猫用モグラたたきもどき』を作りました~! って段ボール箱に穴開けただけですが。
何かな、何かな~
箱上部だけでなく、側面にもいくつか穴開けて
あっちからもこっちからも中がのぞけるんですよ~。

で、穴から 幼き頃より愛用の黄色いじゃらしを出して
まるに遊んでもらう(^^)
お!幸せの黄色いじゃらし♪
ガプッ

遊んでもらう(^◇^)
捕まえるでっしゅ~
えーい!!手で捕まえるんだもーん!!!

遊んで・・・ありっ??
て、アタシ、子供じゃないのよ
つまらん( 一一)

はうあ゛っっ(;゚Д゚)

作製に約2分半の品。すぐ飽きられました・・・(ノД`)・゜・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する