ヒトの期待、猫の期待
2016年11月23日 (水) | 編集 |
こっから見えたまる。
たぶん・・・
近づいてその全貌を見るとやはり・・・

予想通りの姿だった。
そうだと思った。

おぬしはホント、期待を裏切らないのぉ ( *´艸`)。
にゃおん♪←なんて鳴かないけど

*****

寒い時期限定の“ぬるいお水亭”、始まってマス。
オーダーごとにいれてもらえる水

ここ洗面所にて “淹れたてのお水”を飲むのが好きなまるのため、
季節に応じて“そのままのお水”と“ぬるいお水”とを
淹れ分けてあげるワタシ。
たぶん、まるの期待に十分応えてるハズ ( ̄ー ̄)

♪お水を飲んで一秒 あなた真剣な目をしてから~♪  ← 『タッチ』の曲で
ダッシュで走り去って行くから
まる、きっと満足してる ( ̄ー ̄)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する