お互いサマに
2014年08月05日 (火) | 編集 |
午前6時のまる。
夜が明け動き出したハトやスズメの様子を
生き生きとした目で追ってました。

この頃はひっくり返ってる姿を見ることが多いので
そんなまるがなんか新鮮で シャッターチャ~ンス!!
とばかりにカメラ構えたら カメラ目線・・・
午前6時のまるこりん
鳥、見てていいんだよ(ーー゛) 鳥見てるとこ撮りたかったんだから・・

まるはまる、で
珍しく早起きした私のことが新鮮だったようで
途中からはハトやスズメではなく
私の動きをじ~っと 目で追ってました。
ちょっとキリリと早朝のまるこりん
どーしたの?こんなに早く起きちゃって。

まるが生きモノ見ることあるように
アタシだって早く起きることあるんだす( 一一)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する