正しい態度
2014年08月04日 (月) | 編集 |
草を採りに行く時間頃は、たいてい床に転がってるまるが
久しぶりヒト用ベッドでくつろいでました。

「葉っぱ採りに行ってくるけんね」
今から行ってくるからね!
ふ~ん

「(採りに行く葉っぱは)まるちゃんの、だよ」
行ってくるよ♡
アタシの?あ、そ!

「あのぉ、行って・・くるよ・・・。」
行って、くるよ・・・


一瞬キラキラっとした表情(2枚目の写真)をしたので
少~し “お見送り”期待しましたが
そこは、期待は裏切っても予想は裏切らない 立派な猫。

次の瞬間は じゃ、寝て待っとくから
と、実に正しい猫的態度を見せてくれました。

変に見送られても逆に気色悪いから いいんですけどね、いつも通りで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する