この猫は芸術家肌なんだ
2016年10月23日 (日) | 編集 |
日干し中の布団の 返してくれろ 攻撃、すでに始まってマス。
お布団ゲッツ
あと2時間は干せるのに・・・・・ (ノД`)・゜・。

*****

ミャーのトイレ後のブツの処理は簡単だった。

ないと困るのよね~これからの季節

きれいな形の砂山がこんもりと作られ
その脇を掘ると 必ずブツがあったから。

太陽のかおり・・・・

一方まるだが・・・
彼女の作った砂山は あてにすると痛い目に遭う。

そう・・・砂山の下にブツがあるとは限らないから。

もう起きられない

これまで何度だまされ?スコップがブツに突き刺さったことか・・・。

夢の真っただ中

その度 やられた と以前は悔しかったが  裂かれたブツはにおうもんで (^^;
まるが一猫娘になってからは
そんな悔しささえも楽しみと化し
まるちゃん、今日の隠し方はまったくもってナゾだったよ
とか言って、まるとの会話の大事な一タネ。

行方不明なう

しかも!あの砂山の作り方は
まるが芸術家肌ゆえ ( ̄▽ ̄) とさえ思ってる今日この頃。

登場

猫はヒトにスバラシイ解釈方法を教えてくれたりもします <(`▽´)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する