もよおし中のお猫様
2016年10月22日 (土) | 編集 |
お水飲んで洗面所から出てきて ここに座り込み
動かなくなった。
お水でお腹いっぱい

全然動こうとしないので 横だの縦だの
・・・ではなくて

近写だの、とにかく好きなだけ撮り放題 (^^)v。
水飲んだら もよおしてきましたよ。
ただ 階段脇にこの恰好で居座り続ける姿に違和感が生じ・・

もしや便所? ついて来て欲しいとか?
と感じ、ためしに二階に上がって見せたらば・・・

私が二階にたどり着いてるのを確認するや否や
きゃー、おかかに先越されたー

アタシもアタシもアタシもー!!!

一気にここまで駆け上がってきた。  やっぱこりゃトイレだな ( ̄ー ̄)
わ、カメラ。
一瞬カメラの存在に?不愉快そうな顔したけど

さほど その容量に余裕はなかったらしく・・・
だけど今のアタシ、トイレに呼ばれてるー!!!
  ↓
  ↓
ト・イ・レ ターイム!  ※ 撮影は遠慮しました (^▽^) 女のコだからね。

のち、こんなふうでありマシタ ^m^。
すっきりぽん。

トイレについて来て って
小っちゃいコみたいでカワイイっす♪  かつ、採尿の必要あるときは便利 (*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する