イエナカの気を上げる猫
2016年10月20日 (木) | 編集 |
過ごしやすかったかと思えば・・
我が愛しのお布団よ・・・・
翌日は朝から暑かったりする。なので

こう ↓ なる。
昨日はそうでもなかったのに

迷うよねー (´▽`)  私も毎晩布団調節、迷ってる
今日は朝から暑い気がする

床上パッカ~ンはあんまりだったか
タワーに上ってみるも
なので吾輩はタワーに登って涼んでいる

イマイチだったらしく、おんもに出てみよーかなー と言ってきた。
なんて日差しなの~

夏は絶対出ようとしないので  ← 足裏熱いのを相当イヤがる
まるなりに 秋を確信してはいるらしい。
コンクリート 焼けてそう

結局出なかったけど、エアコン要らない季節って
快適な場所求めてさまようせいで まるの出現率アップ。
危険回避
おかげでイエナカの平和感もアップします (^^)v。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する