猫娘が動くということは。
2016年10月15日 (土) | 編集 |
二階に行くたび この姿 ↓ を見慣れてたせいで
8月5日

フツーに猫らしくされてると 一瞬ギョッとする (^▽^;)。
あ~、かい~~~~

結局その後 一階に下りてきて開いちゃったけど (-"-;A 。
やっぱ暑かね~

暑い時期はほとんど動かなかったが
一日の中に複数の季節が混在してる~

この頃は一階二階を行ったり来たりしたりなんかして
どっちみち寝て過ごすんだけど
季節柄だろう、まるも動く動く。

パッカ~ン披露後は メモ書いてる私の面前に割り込んで
ケツ向け、居座る (-"-)。
このまるケツが目に入らぬか
なにさ なにさ と思ってたら

私が立った隙をついてゴハン!げな。
それもココ(テーブルの上)で食べるんだ!と。

なので、ゴハン配達。
ただメシ ただメシ♪
まるが動くと 結果的に私が動かされるんです "(-""-)"
ゴハン運んだり、マタタビだとか、きな粉だとか、要求に応じて・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する