なぜ今それをやる?な猫
2016年10月14日 (金) | 編集 |
今宵も私が寝に 二階に上がるのを待つ。
はよ寝よー

私のちょいあとに 二階に上がってくるまるだが、
私が眠りこけだすとベッドから飛び降り、一階に下りて行く。
なにしに行くか?というと・・・

私がお風呂に入ってる間に一階に持って下りてたじゃらしを
取りに。
持ってきたよー

寝静まった家中に
ミャウ~ミャウ~の叫びを響かせながら。
ほら

しかも 数が数えれるらしく
黄色いじゃらしー

二本持って下りてたときは
二回に分けて、一本ずつ運んでくる。
二本持ってくるの、タイヘンなんだよ
だもんで しばらく眠られず、 
じゃらし運ぶまるにつき合わされる (-"-)。  ほぼ毎日

持ってきてくれてアリガトねー って一応、礼は言うけど
あ、ちょっと待っとって
ほれ、もう寝るぞ <(`^´)>  ・・こっちが本音 (^▽^;)。

眠くてたまらん日は 毛むくじゃらのデビルに見えたりします (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する