配分がおかしい猫
2016年10月10日 (月) | 編集 |
夜0時頃に計量しておく まるの一日分のゴハン ↓。
40g

ウチではまるが欲しいと言ったときにあげる少量頻回方式なので、
一日かけてこの量を食べてくれれば
まぁそれで問題はないのだけれど
それ まるちゃんのゴハン
でもやっぱおかしい・・・・

朝見る残ったゴハンの量が
こがしこなんて!!!  ※こがしこ=これだけ
足りるかなぁ・・・

最近ずーーーっとこんな。
夜中に食べ過ぎ。
基本夜行性とはいえ、極端すぎないか??

・・等々言いたいことは尽きませぬが
このわずかな量で 残り半日以上を乗り切れるとこは
あるイミすごいわ~ (-ω-)/  私にゃマネできん。日中こんだけなんてムリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する