猫娘への愛か我が欲求か
2016年10月08日 (土) | 編集 |
ムクッとカラダ起こしたら・・背中に抜け毛が乗ってましたとさ。
はみ出たしっぽの無造作感がスキ~♪

なんとなげ~にいつも近くにいる まるを見ながら
次に買う首輪を選ぶのが私の楽しみの一つ。

いつの間にか立派なお猫になっちゃってて
色も柄も オトナな風なのが似合うようになってた。  ← 私目で
わざとらしく カメラ無視

なので次は 淡いグリーン系、いくよー (^^)/。
でもやっぱ カメラが気になる

食卓の上で、わざわざ新聞紙を座布団に
おしらがゴハンもらうの見ると・・

ゴハンを食べるようなコですが
途端にアタシも食べたくなる。
かわいくてかわいくてたまりませんので
首輪のオシャレ、たくさんさせてあげたいのです~ (^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する