猫さん活動期
2016年10月04日 (火) | 編集 |
毎年 春先と初秋はお猫さんらの動きが活発~。

数件東のお宅付近でたまに見かけてたお嬢ちゃん、
いよいよ ウチらへんデビュー? (^^)。
新しいお客さん
ピタッと歩みを止め、見てるのは・・

塀の上のおしら。
それ以上来たらダメー
自分の根城を守ろうと
私のチャチャにひるまず、お嬢ちゃんをガン見。

だけどここはおしらの根城ではなく・・

このヒト猫 ↓ の根城なんだよな、ホントは (^▽^;)。
まるちゃんは葉っぱ待ってるとー♪
外で起きてる静かな戦いには気づかず
葉っぱをワクワク顔で待ってる、のん気さん。

で、おしらのにらみにより
ウチの庭手前で足止め食らった 三毛のお嬢ちゃん、
あの白いのがニガテです

小柄で毛並みもツヤツヤきれいで
まるに似てるから呼名は“こまるちゃん”にしようかな
ちょっとまる似~ (´▽`)。  まるは小柄じゃないけどさ (^。^)y-.。o○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する