観察>検査
2014年08月01日 (金) | 編集 |
7月下旬に入ってから、飲水量がちょっと増えました。
ペクペクペクペクペク・・・
去年も今頃 ほかの時期より飲水量が少し増えてました。
暑さのせい、ですね~。

初めて尿量を調べてみたのですが
(固まる猫砂使用のため目勘に頼り
今まで具体的な数字を出したことはありませんでした)
色も匂いも含めて、問題はなさそう。

尿検査すればいいんですけどね・・
元気に過ごしてる“今、目の前の状態”を大切にして
たくさんの安心感で包んであげることでも
健康状態を維持できるチカラになるのではないかと考えまして
今年は今のところ見送りデス。

ごっちゃんでした♡
でも観察は怠らずするつもりです
長~く長~く 一緒に楽しく暮らせるように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する