猫のものがあるから。
2016年09月29日 (木) | 編集 |
ほっとんど使われないから、解体して しまっちまおうかと思うたび

入るんだな~ ↓ (-"-)。
ここ入ったの、何カ月ぶりかな~

使用頻度少なすぎるから、置き場所変えようかと考えてると

使うんだな~ ↓ "(-""-)"。
ここでツメといだの、何日、いや何十日ぶり?

このお嬢様 ↓ のためだけに
くっ

この狭い家中に、配置してあるもの数多し。
はぁー
全部撤去したらわりと広く感じるのではなかろうかと・・・・。
むろん、撤去する気は毛頭ないけど (^^;。

ただね、空き箱に関しては日々
早く処分したくもある。
箱は猫生の必需品
とっとと片づけりゃいいのに 入る姿見たくてつい
しばらく置いといたりして・・
ズルズルと処分するタイミング逃しちゃう (^▽^;)。

うちの家が雑然としてる理由は まるにありますから~ (^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する