猫さんホーホケキョ
2016年09月28日 (水) | 編集 |
部屋に入る前から
我が愛しのまるこりんの姿が目に入る。
9月17日のこと
あぁ・・ありゃまた開いてるな と予測。

当たりな上、じゃらし付きだった (^▽^;)。
じゃらしと転がる開き猫

この姿 カメラに収めてもらい
今日はまた久しぶり暑いね

嬉しくなったか?
あ、そうそう

反対向きまで披露してくれた (^艸^*)。
反対向きをサービス♪

・・と、・・・コレは!?
まる印付き
お便所行った直後だったん???

そう聞くと 並々の猫姿に戻り 知ら~ん顔。
トイレに行ったのいつだったかなー
まるのリアクションが
タイミングいいとゆーか なんとゆーか・・
都合のワルイこと聞いちゃったかな ^m^ 、みたいな。

小っちゃな声で言うと オケツメンテまだ、な可能性アリ (- -)/  ← まる、そんなコです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する