待ちぼうけ猫
2016年09月27日 (火) | 編集 |
まる、眠ってたんだが・・・

お客さんの訪問に目を覚まし
この部屋に入って来られるのを 心待ちにしてたらしい。

首、伸びてた ^m^。
お客さん、コッチ来ないの~?

結局自分のとこまで来ていただけなかったので
ちょっとつまらなかったみたい。
アタシ待ってたのに。
けっこうお客さん好き ↑。

*****

今年もカーテンを洗ってく時期となり、
脚立代わりの“スツール二段重ね” 登場しました。
2016/09/24
と同時に、きっかりおさまる まるこりん ( *^艸^)。

カーテン洗うこと自体には 喜びなんて特にナイんだけど、
ちょびっとジャマながら スツールに居座る
まるのこの姿見るのは楽しみでして・・・
毎年、秋の我が家の風物詩の一つ

今年もやってくれるようなので
スツール二段重ねの守り神
約一カ月間 カーテン洗い、がまだしまーす (*^^)v。  ※ がまだす=頑張る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する