外猫の新しい座り処
2016年09月25日 (日) | 編集 |
元々イエナカにあり、ミャーもよく座ってた
思い出たくさんの籐椅子 ↓。
2016/04/07
処分するためテラスに出して4年ほど(?)
すっかりおしら愛用品となってたが
地震後、その他もろもろの震災ゴミと一緒に廃棄した。  軽トラ借りたついで

代わりに“物入れ”を置くようになって5カ月・・
ん?

ちゃんと使用されてマス (-"-)。
なにもくれないなら ほっといてください。
珍しく、日が暮れても帰らないおしら。

なんか気になるモノがあっち方向にあるらしく
今忙しいんです アタイ。
ずいぶんと長いこと 見張ってた。

おしらの一心不乱さを見て
私まで なんだろう? と気になるのに、
窓ガラス一枚隔てたとこにいるまるこりんは?というと・・・

我関せず。
アタシは今 眠りの淵にいる
少なくとも天変地異の恐れはなさそうだ (´▽`)。

*****

この日のおしら、
とっぷりと夜になってからも ウチにいました。  寝てたけど
深夜勤に向けて仮眠中
そろそろおしらの越冬寝ぐら こさえる時期だな・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する