大人で赤ちゃんな猫
2016年09月23日 (金) | 編集 |
それなりにすることなすことに落ち着きを見せ
“大人なお猫”っぷりを見せてくれるようになった今日この頃だが

赤ちゃんみたい ( *´艸`) と思えるかわいさも
まだまだたっぷりある。
かわいいお手手
ほんとかわいいわ~、この手 (´艸`*)。

ポンポコリンなお腹も“中年”とかじゃなく
あちこち丸い
私には“幼児体型”にしか思えない ^m^。

とにかくかわいくてかわいくて仕方ない。  バカでーす、私 (ノ∇≦*)

そんなまるの、幼子が眠ってるように感じる その寝姿・・
ラウンジに埋没させた、その横顔を一枚撮ろうと
カメラ寄せると

よく写るように??顔、あげてくれた orz。  しかも薄目でカメラ目線 (ーー;)
顔~
揺るぎない顔、イチオシ精神 (^▽^;)。

*****

母が度々ポジションを変えてる 私の部屋のボールペン。
(↓ こんな日もある)
9月8日

私のウケ狙いでやってるだけかと思いきや
母、「猫ちゃん、ボールペン大事に持っとってね」
と話しかけながらポジション変えやってることが先日判明。
その結果がこれ ↓。
9月13日
確かに大事に持たされてる・・・・ (-"-)。

じゃあ ボールペン2本あったらどうするだろうと
翌日もう1本増やしておいてみたら

我が母、
9月15日
淡々と負けない己の楽しみを追求するヒトでした (-"-;A。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する