顔が口以上に物言う猫
2016年09月22日 (木) | 編集 |
昼夜関係なく ココ ↓ に居続けるまるが・・
今寝てるし・・・

久々に 夜、みんながTV見てる居間の真ん中の
座布団の上に陣取った。
座布団空いてたから 座ったった

珍しいことされると
またデカい地震とか来るんじゃないか?と思ってしまう・・・ (-"-;A。
みんなの真ん中~♪

地震は来なかったけど
まるにとっては地震よりメーワクなものが来てしまった。それは・・・

おっちゃん ^m^。

まるの前に寝そべり・・・

「まるちゃんかわいいからナデてあげます」 とナデナデ攻撃。
別にそこ、かゆくない

まるが複雑な顔して耐え続けるもんだから
おっちゃん、喜ぶ喜ぶ ( *^艸^)。
もうお構いなく なんだけど・・・
しかも、おっちゃんが喜ぶほど まるの表情が複雑さを増すから
それを見て おっちゃんはさらに楽しくなり、
外野の私たちも まるに同情しつつも笑わせられる。

おっちゃんの愛を受けるときのまる、
おっちゃん=危険生物。
かなりオモロイです (^v^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する