猫に網戸
2014年07月31日 (木) | 編集 |
今は右頬に爪とぎのへりを食い込ませ
平和に寝てるまるですが
子猫の頃は網戸をよじ登り、いちいち私に降ろされてました。
めり込み
大人になり“網戸クライミング”はしなくなったのですが
5㎏の体重で体当たりしてくれて 下部がガパガパになり
去年 私、網戸張り替えました。

今その網戸に 隣のおしらさん が
バリッバリッバリッと音を出す為にツメを立ててます。
この家の人~。おしらが来ましたよ~!!
うちに来た時の「おしら参上ーーっ!!」の合図らしいのですが
去年 私が張り替えたその網戸
破れたら 誰が張り替えてくれるんだ?
ワタシ、ニホンゴ ワッカリマッセ~ン
知ら~ん顔せんで答えてくれんかのぉ・・・

今のところ大丈夫。
破れたら張り替えます、たぶん私が。
おかげで網戸がきれいになる、と思えば平気さぁ<`~´>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する